ご紹介 マイストーリー

アメリカ大人気ダイエットサプリメント|奇跡のサプリ

投稿日:

アメリカ超強力ダイエットサプリメント|ラズベリーケトン|ガルシニアカンボジア

ニューヨークも最近やっと暖かくなってきました。暖かくなると薄着の季節。ニューヨークは6月くらいから海に行けるようになるので私にとっては恒例のダイエットの時期です。しかも今回5月半ばにメキシコ旅行に行くので私に残された時間はあと少し。かなり焦っています。

以前は少し食べ物に気をつけて運動をすれば案外と簡単に数キロの減量が出来たのに。最近は年とともに、何をやっても減量は今一の感じです。せっかくメキシコ旅行に行くので、自分の体に少しは自信をもって海やリゾートを楽しみたいじゃないですか。今のところは何だか重石をおなかのまわりにつけているような感じでトホホです。

ということで。。。

ダイエット大作戦を開始しました。私の涙ぐましいプランとは?

その1 運動

夜ジムに行く時間がなかなか取れないこともあり、以前は週3-4回行っていたのに今は週1回ペースです。これを改善するためにも1ヶ月間のみオフィスから数分のジムに加入。昼休みに30分を週に3-4回頑張ります。昼にジムに行かない日は、夜ジムに行くか家の近くをジョギングなんてちょっと無理なプランでしょうか?

その2 食べ物と水分補給

やはり食べ物に注意。たっぷりの水分補給に、ご飯やパスタ、パンを控えめに。アメリカではカーブ(carb)炭水化物を控えめに取るのがダイエット常識とされています。日本人の私にとってはご飯もパンもなかなかカットするのは難しいアイテムです。全てやめると気が狂いそうになるので、玄米、そば等も取り入れ頑張ります。しらたきはアメリカのスーパーで売っているんですよ。しその名もTofu Shirataki。写真を見ていただくとよくわかると思いますが、スパゲッティーの代用にどうぞっていう感じで売られています。カーブの代用ですね。写真はスパゲッティタイプなので細めですが、このほかに太めのフェットチーネタイプも売っています。

その3 ダイエットサプリメント

ジムの友達の話を聞いていると皆何らかのダイエットサプリメントを使っている模様。今まで一度も使ったことがありませんが、ここまで減らないと、もうここはサプリの力をかりて頑張るしかない!そうはいっても薬のようなサプリは嫌。なるべくナチュラルなサプリで、尚且つ効果大のものをゲットすべく色々と調べてみました。こういうところで職業病というか、ものを買うのにいちいち色々リサーチしてから購入する私。まあ、今回は実際に摂取するものなので、もちろん安全第一、リサーチは大事です。

調べてみると本当に色々ありますね。

かなり悩みます。

そしてよさそうでもレビューをチェックしてみると副作用有とか、全然効果なしとか、ひどい話です。

悩んだ結果私が選んだのはネイチャーワイズ(naturewise)のラズベリーケトンとガルシニアカンボジアの2点。ガルシニアカンボジアというのは最近よく聞く言葉でしたが一体何なんだろう?という感じでした。

ガルシニアカンボジア (Garcinia Cambogia)

ガルシニアカンボジアとは、インドネシア、インド、東南アジアやアフリカで栽培されているかぼちゃのような形をしたトロピカルフルーツです。ヒドロキシクエン酸(HCA)成分が含まれており、食欲を抑え脂肪減少に効果大とか。アメリカ製、クリニカルスタディ済で100% ナチュラルというのが購入の決め手でした。

思ったより大きめのカプセルですが、においはしません。

1日3回、食時の30分から2時間前に摂取することという記載があります。大きな注意書きで最初は1回につき1錠、徐々に1回3錠まで増やしていきましょうと記載されています。摂取時に必ず水を沢山飲むことも記載されています。

ラズベリーケトン(Raspberry Ketones Plus+)

ラズベリーケトンはラズベリーというのはまあ検討がつきます。

ラズベリーケトンは体内に蓄積されてしまった余分な脂肪に働きかけて、脂肪の排出を促進してくれ、パワフルな脂肪分解作用をしてくれることで注目されているそうです。脂肪をエネルギーに変えるお手伝い。しかもこのラズベリーケトンプラスは、アフリカンマンゴ種エキス、アサイベリーエキス、グリーンティーエキス、ケルプ(海藻)、唐辛子の実もあわせた6つの抗酸化剤のブレンド。

 

 

 

こちらはラズベリーっぽいうっすらピンクの色合い。そしてラズベリーのいい香りがします。

1日2回摂取、1回1錠。飲むタイミングは食前、食後でもどちらでもいいようです。

唐辛子は体をぽかぽかさせる成分がありますが、こちらのラズベリーケトンはその3倍の効果とか。

目標

私の最終目標は目指せ、減量10キロです。

あまり現実的でないような気もしており、取りあえず1ヶ月で4-5キロ痩せることが出来たら大満足です。

ちょっと高い目標でしょうか?

とにかく、サプリだけではダメでしょうし、運動、食事、サプリの3セットで頑張ります。

あっ、決まった時間の体重測定も忘れずにしないと。

取りあえず最初のガルシニアカンボジアとラズベリーケトンをコップ1杯の水と2時間前に飲みましたが、夕食時なのにおなかがすいてません。

アメリカのウェブ上のレビューはかなり良いです。

効果はおってご報告します!

日本でもこのネイチャーワイズの商品が買えるサイトを見つけました。

ご興味のある方は奇跡のサプリお試し下さい。フジテレビや雑誌でも紹介されたようです。

ガルシニア カンボジア 180濃縮ベジーカプセルクリニックが認めたNatureWise(ネーチャーワイズ)社のダイエット黄金比で、食欲を思い通りにコントロール!?ヒドロキシクエン酸 (HCA) 60%配合!食欲が抑えられない方に

価格:5,698円
(2017/4/16 07:01時点)
感想(3件)

 

ラズベリーケトン プラス! 120粒 ラズベリーケトン高含量400mg! アサイー、レスベラトロール、アフリカンマンゴー配合

価格:4,800円
(2017/4/16 06:58時点)
感想(0件)


ランキングに参加しています。
応援お願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

-ご紹介, マイストーリー

Copyright© ニューヨーク生活情報ブログ-live NY life , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.