ご紹介

ムーンドロップス葡萄|Moon Drops

投稿日:

ムーンドロップスに惹かれ

自分でもわかっているんですが、どうもネーミングやパッケージに弱い私。

ちょっと変わってる新しいものや可愛いパッケージのものをついつい購入してしまいます。ターゲットになりやすい消費者。。。ですね。

今回はこの葡萄! 🍇

スーパーに行くと普通の葡萄にまじってこのムーンドロップスが並んでました。説明を読むととても甘く超美味しいらしい。

お試しとして少量ゲット。

これは甘くかなりフルーティーです。皮ごとパリポリ食べる感じで種無しです。皮の渋みもなくとにかく甘いカリフォルニア産の葡萄。

調べてみると、この葡萄Grapery農園の特許商品でした。他にもコットンキャンディ、ガムドロップス、ティアドロップス、フレーバーポップスにフレーバープロミスといった変わったネーミングに見たことのない形や色の葡萄をつくっているようです。

今回はネーミングと見かけに惹かれたものの、美味しくて大満足です。次回はコットンキャンディ(黄色っぽい、まん丸の綿飴型)を見つけたら挑戦。

以前はウィッチズフィンガー(魔女の指)というネーミングだったようで、イメージとネーミング重要ですね。


ランキングに参加しています。
応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

 

-ご紹介

Copyright© ニューヨーク生活情報ブログ-live NY life , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.