ご紹介 ニューヨーク マイストーリー

女子力アップ│LEDカラーセラピー|Self Spa

投稿日:

LEDカラーセラピーフェイシャル

前回軽くふれたLEDフェイシャルですが、こちらの効果がスゴイということに気がつきました。

ジムでお試し中のセルフスパの中にLEDフェイシャルがあります。前回はお化粧を落とし、ガーグルステッカーを目にはり、青いライトに20分当たりました。

スベスベ感はあったもののあまり何の変化にも気づかずブログでも軽く記載。調べてみると実はこれ超お得なのではと気付き再度改めてトライすることに。20分ライトをあびただけでスベスベは続いていました。

LEDって何?

エル、イー、ディーと読みLight Emitting Diode(発光ダイオード)の略称で特定な波長を発光出来る半導体です。研究を進めることで省エネライトだけではなく、傷の治療、植物栽培、美容効果もあることがわかったそうです。しかも紫外線を含まないため安全とのこと。

改めてライトセラピーにチャレンジ

前回は青のライトに20分でした。私の希望はシミ、クマ、シワにリフトアップですが内容により色とプログラムが違うそうです。取りあえず一番気になるしみ対策を集中的に。なんと青はニキビ殺菌効果とのこと。前回のお姉さん間違った?

ちょっとちょっと〜頼みますよ。

まあ、殺菌されて毛穴効果もあったのでよしとします。

今回も化粧を落とし、シールではないガーグルを渡されます。赤、黄色、暗くなるを繰り返すこと16分。

赤がシミ、クマ、黄色がメラニン排出とのこと。赤にはコラーゲンの活性化効果もあるそうです。週2回を3週間続けることで効果がみえるそうです。その後にアンチエイジングのリフトアップ効果のライトを週2回3週間を進められました。こちらはおそらく白のライト中心なのでは。

2回受けて肌のスベスベ感がスゴイし透明感も明らかに向上。現在無料トライアルですが、$1でサインアップ1ヶ月という超お得パッケージ。以後特別価格の$54。

しかしこのライトセラピー普通に受けるとスパや皮膚科で1回$50〜$300なんですよ。そんな素晴らしいものがうちのジムにあった。

試すしかないですね、$1だし。

効果はまた後日お伝えします。


 

ランキングに参加しています。
応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

 

-ご紹介, ニューヨーク, マイストーリー

Copyright© ニューヨーク生活情報ブログ-live NY life , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.