ご紹介 ローカル情報

ロングアイランド|ウエストハンプトンビーチ|West Hampton

投稿日:

ロングアイランドビーチ|ウエストハンプトン Cupsogue Beach

夏の週末はよく海に行きます。

中でも一番のお気に入りはウエストハンプトンにあるカプソグビーチです。

 


うちはナッソー郡ですが、ほぼサフォーク郡とのボーダーに位置しています。うちからウエストハンプトンまでは車で1時間ちょっと。

LIEの出口はExit 70です。

出口から南に向かいます。ブリッジを超えるとよくテレビに出ているDune Roadになります。

 


ブリッジを越えたあたりから別世界。

NYでなくフロリダか南の島にでも来たのだろうかという錯覚。Dune Roadにはかなりの豪邸が続きます。

Dune Roadをずっと進んでいくとカプソグビーチに到着です。コンクリの駐車場の横にはバーやトイレがあります。

私達は更にすすんで砂道を進みます。

車を砂道に駐車し、イス、パラソルや食物を運びセットアップ。家の近くのビーチもいいですが、この海の色と景色にはかないません。

去年の夏はここでイルカを見かけました。イルカを発見した時はかなりのハイテンション。

Dune Roadを通り過ぎてくるとかなりリッチな気分になります。1日分の食料を持ち込み、読書、海の音を聞きながらの昼寝、散歩は最高です。

私のお気に入りのビーチです。


ランキングに参加しています。
応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

 

-ご紹介, ローカル情報

Copyright© ニューヨーク生活情報ブログ-live NY life , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.