http://livenylife.com

ザ・パワー マイストーリー

私の人生が変わった|ザ・パワー|自分の内なる声と力

更新日:

私の人生が変わった理由

私のず~っと変わらなかった酷い環境が、なぜここまで変ったか?

9月11日テロのサバイバルがきっかけなんですが。

それまで、いやでも脱出することが出来なかった環境。

せっかく9月11日のテロから生き残ることが出来たので、新しい命をもらえたことに感謝し、

幸せになること強く決意したことです。

せっかく生き延びることが出来たので、それを無駄にしないためにも、世界貿易センターの非常階段で頭の中をめぐった、

あの時こうしておけば悔いがなかったのに

と走馬灯のように駆け巡ったフラッシュバック

を思い出し、やり直し人生を決意しました。

私の場合は、そこからが巻き返し人生。 今まで怖くて出来なかったこと。 一回死んだと思うと覚悟が違うんです、本当に。

出来るかな?じゃくて、必ずしてみる、いや、します。

といった訳で、引き寄せの法則を徹底的に読み学び、ドリームノートを作成、瞑想やイメージトレーニングも受けました

欲しいもの、なりたい自分、環境を全てゲットしたつもりで、日々行動。

感謝、感謝、また感謝。

皆さんに提案です。

明日ではなく、、ドリームノートの作成を始めて下さい。

なりたい自分、欲しいもの、仕事、環境、家族、恋愛、健康等何でもいいんです。

事細かにもう実現したつもりで書いてみて下さい。

ドリームノートに書くことで、自分のドリームが頭の中にレジスター(登録)インプットされます。

なんとなくではなく、書くことにより、具体化されると言う感じです。

書くことによりイメージがはっきりします。

方法は、心配せずとにかく書く、念じること。あとは、有難う!感謝の気持ちで宇宙の力に任せます。

ゆ~ら、ゆ~らと川の流れにのる感じです。

ひたすら感謝。どんな方法で実現されるのか、ワクワクしてください。


 

私の人生を変えたロンダ・バーンの『ザ・パワー』のイントロを読んで感じたこと。

人生はシンプルです。人生はポジティブなこととネガティブなことから成り立っています。お金、健康、恋愛(人間関係)、仕事、幸せの全ての分野でポジティブかネガティブか。

人生の中で、いい年、悪い年 ~ いい時、悪い時 ~ いい日に悪い日、どちらかです。

天秤にかけるとぴったりは難しく、必ずどちらかに傾きますよね。

人生の中で、ネガティブがポジティブより多い場合は、何かが間違っています。

幸せな成功している人に共通していることがあります。それは、ポジティブを引き付ける『Love』愛を持って行動することです。

ここでいう、愛は、欲することも含まれます。

自分の人生は、自分で決意、自由に設計可能です。もちろんその中には努力、環境色々とリンクされていますが。

自分の幸せは人に頼らず、人のせいにせず、自分でつかみます。

ザ・パワーをまだ読んだことがない方は、是非読んでみて下さい。 私の人生を変えたバイブルです。

日本語のザ・パワーを既にお持ちの方は、英語のオリジナル版も読んでみるとまた違ったことが『びびっと』ひらめくと思いますよ。

>送料無料/ザ・パワー The Secret/ロンダ・バーン/山川紘矢/山川亜希子

価格:1,944円
(2017/3/5 20:16時点)

 

ザ・パワー

 

ランキングに参加しています。
応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

 

-ザ・パワー, マイストーリー

Copyright© ニューヨーク生活情報ブログ-live NY life , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.