ご紹介 マイストーリー

アメリカ奇跡のダイエットサプリ|摂取4週間後

投稿日:

アメリカ超強力ダイエットサプリメント|ラズベリーケトン|ガルシニアカンボジア

ダイエットを開始してから早くも4週間が経過しました。

メキシコ旅行は来週です。4週間後の結果はこんな感じです。

その1 運動

これはかなり頑張っています。

オフィス近くのジムにも加入したため、週4回ランチ時間のジム30分を4週間キープしています。週末はいつも行っている家の近くのジムで、ズンバ、ステップクラスに加え最近ではトレーナーから教えてもらっているマシーンやダンベルも使って筋トレ。4週間前に比べると体力と筋肉はあきらかについてきました。

その2 食べ物と水分補給

 

食べ物にも 気をつけ朝はヨーグルトに果物、卵、シリアル、オートミールが中心です。昼、夜もしっかり食べていますが、出来るだけ作るようにしお腹がいっぱいになるまでは食べないよう心掛けています。毎回できているとは限りませんが、ヘルシーなものを作っているのでまあよしとします。

その3 ダイエットサプリメント

 

悩んだ結果私が選んだネイチャーワイズ(naturewise)のラズベリーケトンとガルシニアカンボジアの2点摂取して早くも4週間が経過しました。

ガルシニアカンボジア (Garcinia Cambogia)

ガルシニアカンボジアとは、インドネシア、インド、東南アジアやアフリカで栽培されているかぼちゃのような形をしたトロピカルフルーツです。ヒドロキシクエン酸(HCA)成分が含まれており、食欲を抑え脂肪減少に効果大とか。アメリカ製、クリニカルスタディ済で100% ナチュラルというのが購入の決め手でした。

思ったより大きめのカプセルですが、においはしません。

1日3回、食時の30分から2時間前に摂取することという記載があります。大きな注意書きで最初は1回につき1錠、徐々に1回3錠まで増やしていきましょうと記載されていますが、結局1回1錠のまま朝晩の1日2回摂取で今に至っています。摂取時に必ず水を1カップ飲みます。

ラズベリーケトン(Raspberry Ketones Plus+)

ラズベリーケトンは体内に蓄積されてしまった余分な脂肪に働きかけて、脂肪の排出を促進してくれ、パワフルな脂肪分解作用をしてくれることで注目されているそうです。脂肪をエネルギーに変えるお手伝い。しかもこのラズベリーケトンプラスは、アフリカンマンゴ種エキス、アサイベリーエキス、グリーンティーエキス、ケルプ(海藻)、唐辛子の実もあわせた6つの抗酸化剤のブレンド。

 

 

 

こちらはラズベリーっぽいうっすらピンクの色合い。そしてラズベリーのいい香りがします。

1日2回摂取、1回1錠。飲むタイミングは食前、食後でもどちらでもいいようですが、私は食前に1錠1日2回飲んでいます。

 

目標

私の最終目標は目指せ、減量10キロです。

1ヶ月で4-5キロ痩せることが目標でした。

結果

 

体重は2.5キロ減。目標の半分くらいです。

ただ、カラダには明らかな変化が見られます。

お腹が凹み、上半身(肩、腕)、臀部にも筋肉が大分つきました。体力もかなりつきました。

ジムの鏡にうつる自分の姿を見ると4週間まえとは違い明らかに引き締まってきた感じです。お腹まわりは希望のシェイプにはやや時間切れという感じですが、努力のかいもあり改善が見られます。

オフィス近くのジムも1か月のみのメンバーシップにしようかと思っていましたが、せっかくなのでこの習慣を保ちしばらく続けてみようと思います。

意外な効果といえば、最近顔に透明感があるというか美白効果があるというコメントを受けます。これは明らかにラズベリーケトンの効果と水分補給の成果ですね。狙っていなかった思わぬ結果はボーナスポイントです。

日本でもこのネイチャーワイズの商品が買えるサイトを見つけました。

ご興味のある方は奇跡のサプリお試し下さい。フジテレビや雑誌でも紹介されたようです。

ガルシニア カンボジア 180濃縮ベジーカプセルクリニックが認めたNatureWise(ネーチャーワイズ)社のダイエット黄金比で、食欲を思い通りにコントロール!?ヒドロキシクエン酸 (HCA) 60%配合!食欲が抑えられない方に

価格:5,698円
(2017/4/16 07:01時点)
感想(3件)

 

ラズベリーケトン プラス! 120粒 ラズベリーケトン高含量400mg! アサイー、レスベラトロール、アフリカンマンゴー配合

価格:4,800円
(2017/4/16 06:58時点)
感想(0件)


ランキングに参加しています。
応援お願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

-ご紹介, マイストーリー

Copyright© ニューヨーク生活情報ブログ-live NY life , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.