ニューヨーク ローカル情報

NYロングアイランド|ビーチ・海沿いのバイク・ジョギングコース

投稿日:

海! - 念願の週末夏日

6月なのに今年のNYは週末の夏日がなく、この週末は待ちに待った海日和!

ということで早速ビーチパスを求めて行ってきました。

ロングアイランドに住んでいていいことは、マンハッタンまでの通勤は1時間ちょっとかかるものの、静かで自然も沢山の郊外の暮らしです。

夏の週末と言えば海!

いくつかお気に入りのビーチがありますが、この地域に住んでいる人に特権がある《Tobay Beach》は必ずシーズンビーチパスを購入します。Tobay Beachは有名なJones Beachの東隣に位置しています。シーズンパスで$60なのでお得、尚且つJones Beachに比べて静かで人も少なめです。地域住民でない方は入れないことはないんですが、1日のパスで平日は$50、週末は$60とJones Beachの1日パス$10に比べるとかなり高めです。

まあ、地域住民用として入りにくくしているということなんでしょうね。

中に入るとこんな感じでバイク・ジョギングコースにつながっています。

 

 

この道はJones Beachにつながってるので、是非ともお試し下さい。

といっても私ジョギングは苦手なほうですが、せっかく良いお天気なので、軽く走ってきました。。。

コースは凄く長く、橋を超えて18 Miles (約30キロ)も続けることが可能です。

ジョギング苦手な私はここから開始し、ベンチまで走る→歩くの繰り返し。

 

 

 

ベンチを目標にしてUターン。

海沿いを走るのは気持ちがいいものです。

自転車の人のほうが多かったです。

シーズン中はフードコートもオープンしますが、大体食べ物や飲み物は持参します。

ジョギング後はビーチ側に移動。

海沿いの散歩や、読書もおすすめです。
朝早く行って、ジョギング、海での朝食が私のTobayビーチでのお気に入りスケジュール。

しばらくくつろいで、お昼前に戻ればまだまだ時間があります。

是非、ロングアイランドのビーチ、バイク・ジョギングコースをお試し下さい。

マンハッタンとは違うNYが楽しめます。


ランキングに参加しています。
応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

 

-ニューヨーク, ローカル情報

Copyright© ニューヨーク生活情報ブログ-live NY life , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.