http://livenylife.com

マイストーリー

アメリカテロをきっかけに、自分と直感を信じて生きるーMagicびっびっびっNY生活

更新日:

9月11日のアメリカテロサバイバルをきっかけに

ブログについてにも記載しましたが、私は9月11日のテロサバイバルをきっかけに人生リセットを決意しました。

世界貿易センタービルの80階から脱出できたのがきっかけです。9月11日に関しては後日記載しますが、人間1回死んだと思えば何でも出来ちゃうものです。今までの人生が階段を降りながら、フラッシュバック。走馬燈のようにという言葉がぴったりでした。小さい頃の今まで思い出しもしなかったことから大人になってからの出来事が、映画のシーンのように頭の中で流れていました。あの時やっておけばよかった。 こんなに早く死ぬとは思ってなかった。そして、神様に誓った新しい人生。

神様、このビルから脱出できたら、なんでもやります。
今までやりたいけと出来なかったこともやります。
死ぬときって本当に人生フラッシュバックするんだぁ。

まあ、今このブログを書いている訳で、無事助かりました。助かった以上、せっかく生き延びることができた人生を無駄にしないために、フラッシュバックで思ったことを実現することを決意しました。

先ずは国際離婚。これもしたくても怖くて諦めていて長期間出来なかったこと。私の人生こんなんでいいの?せっかく生き延びたのに。

大変でしたが、家族、友人のサポートもあり、実現出来ました。

9月11日からが巻き返し人生です。その根底にあるのが、自分と直感と信じる力です。これなしには実現しませんでした。

ところで直感と信じる力って何?と思う方沢山いると思います。そんなのホントにあるの?って。

あるんです。直感と信じる力のマジック!

私の巻き返し人生の前が結婚してからかなりひどかったんですが、家の外ではあまり開示していなかったので、友達にはNYにきて国際結婚、仕事もちゃんとしていて、幸せな生活と思われていました。でも実際には元旦那にコントロールされるひどい生活。

きっかけは、9月11日の決意。そして、実行にはアメリカの母と慕っていたパットのサポートもあり、直感と信じる力に頼り、努力、努力、又努力の毎日でした。パットは数年前に亡くなりましたが、ニューヨーク、全米でも知られているミディアム(霊媒師)でした。霊媒師と聞くと怪しいと思うかもしれませんが、彼女は大学の教授、カウンセリングの資格ももっており地域活動でも名の通った人でした。彼女にとにかく自分と直感を信じることと言われ、いろいろな本も読みました。Rhonda Byrneの本に巡りあい、人生がかわりました。かたっぱしから読み、直感と自分を信じて行動する毎日の開始です。

>ザ・パワー [ ロンダ・バーン ]

価格:1,944円
(2017/2/17 21:37時点)
感想(118件)

オリジナルの英語版The Powerのご購入はこちらから可能です。

スポーツ選手でもイメージトレーニングをしているとよく聞きますが、それです。

びっびっびっと頭にひらめいたら、無視しないで行動してみてください。最初はわからなくてもいいんです。あれって思ったら無視せずに行動してみてください。

私はもともと小さいころから直感とか霊感には敏感な方でしたが、実際に使ったこともありませんでした。ただ、人生行き詰るともう信じるしかないんです。そして、毎日コツコツとその日に出来ることをやりましょう。絶対無理と思いがちですが、方法は考えず、なりたい自分、状況をイメージして、もうその環境がかなったつもりで行動しましょう。

毎日、コツコツ努力しその日のベストを過ごす。心配しない。これが一番難しいことです。目に見えないものを信じることは難しいことです。でも、心配しても結局ネガティブパワーを発するだけで無駄なんです。いつもポジティブに前向きな姿勢で今日を乗り切りましょう。

私はこの方法で、国際離婚、押し付けられた借金返済、大学法務部卒業、資格、新しい充実した人生をすべてゲットしました。

今日(今)に生きましょう。明日の心配はせず、今日の自分を楽しみましょう。ホントにかなりどん底の環境にいた私に出来たんですから、あなたにも出来ます。

後日、私の人生を変えた本。パットの教えもシェアします。

ご相談、お問い合わせは、liveNYlife@gmail.comまでお願いします。

ランキングに参加しています。
応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

-マイストーリー

Copyright© ニューヨーク生活情報ブログ-live NY life , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.