日本でDIY

ニューヨーカー気分!日本で出来るアメリカンライフ(英語も完璧)

更新日:

日本でアメリカ気分、ニューヨーカー!英語もマスター出来る方法って?

ニューヨークに旅行、留学、移住したいけどとても無理という方にも、日本で出来るアメリカンライフはあります。

もちろん全く同じではありませんが、まずは目標をもってトライしてみましょう!

せっかくニューヨークに来ても日本と変わらないような生活で、全然来た意味がないような生活をしている日本人の方は沢山います。長年こちらにいても、気分のみニューヨーク風で中身・英語は全然という方も沢山います。

日本にいても十分楽しめる方法をご紹介します。

留学したいけど事情があって無理という方

  • 日本からNYのコースをオンラインで取得出来ます

日本からコース取得できるんです。いろいろリサーチしてみましょう!

日本からアメリカンライフを楽しむ方法は無限です。

    • 好きなアメリカ映画やドラマを字幕なしで意味がわかるようになるまで、聞き取れるようになるまで繰り返し見る。最初は字幕、吹替からはじめてもOKです。

私が個人的にはまっているのがこのウォーキングデッドです。最初はえっナニコレと思ったのですが、数回見るとかなりはまります。ゾンビ登場ですが、実は人間の生き様と深いテーマ。今では日曜の夜が楽しみです。このほかにもグレイズアナトミー、シェイムレス、ホームランド等いつもレコーディングをセットして欠かさず見ています。私のお気に入りドラマがこのdTVに全部ありました。31日無料で見まくるのも日本にいてアメリカンライフを楽しめる方法の一つです。


最初はドラマや映画じゃなくても、あまり英語がわからなくても理解できるような興味がある番組からはじめてもOKです。犬、猫、動物、DIY番組、旅行、料理番組でもOKです。英語のテレビやニュースをつけっぱなしにしておき、耳から慣らすのも一つの方法です。

まずはとにかくこの無料を利用して試してみましょう。お金をかけずに英語の環境をつくれるならいうことありません。


        • 将来のNY旅行のために、ウェブサイト等を見て計画を立ててみましょう。ガイドブックを見ながらウェブサイトをじっくり読んでみましょう。
        • 日本からアメリカのアマゾン等で買い物をしてみましょう。
        • 日本からニューヨークの商品等トライしてみましょう。

 

ニューヨーク発グラノーラが日本で買えるのを発見しましたので、ぜひお試しください。NYで試したグラノーラの感想(同じ商品)はマイストーリーの記事に掲載します。


ご質問・ご相談はliveNYlife@gmail.comまでご連絡ください。

ランキングに参加しています。
応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

 

-日本でDIY

Copyright© ニューヨーク生活情報ブログ-live NY life , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.