http://livenylife.com

サービス 日本でDIY

アメリカアマゾンで買い物|自分で購入方法完全マスター|事前に知っておきたい

投稿日:

アメリカのアマゾンで買い物したい! 購入方法を完全マスター

日本で米国アマゾンから購入をしたいと思っている方沢山いると思います。

アメリカでは最近アマゾンでの買い物がショッピングの方法として当たり前になりました。5年くらい前は、商品を実際に見ないで購入することに若干の抵抗がある人も多かったと思います。今では、近所に買い物に行くかわりにアマゾンプライムでの注文は日常茶飯事です。欲しいものが決まっている場合、アマゾンでプライス、商品のレビューチェックをしてから注文するほうが、商品を探し歩くよりよっぽど早くて便利と思うからです。アマゾンプライムのメンバーになると送料無料で2日で家にデリバリーされます。

私もいつも仕事で忙しく、平日は日中マンハッタンで忙しくロングアイランドの家に帰ってからの買い物はあまり出来ません。なので、なお更アマゾンの買い物に頼ってしまいます。しかも安心なのは、商品が届いてから気に入らない場合返却可能なので助かります。最近ではアマゾンパントリーまで出来て、食料品、日用品の重くて持ちたくないようなものまでも配達してくれます。

日本からアマゾンジャパンではなく米国アマゾンで購入したいと思っている方は沢山いても、英語なのでちょっと不安と思いあきらめている方もいらっしゃると思います。

英語の問題、本当に大丈夫?ちゃんと届くの?

大丈夫です。

最初のアカウントセットアップ(登録)さえちゃんと出来ればあとは慣れです。

こちらでは、便利だから皆使っているわけですから難しいことはありません。

欲しいものを探して注文するだけです。

ただ、事前に準備するものがあります。支払いに必要なクレジットカードがないと注文が出来ません。

クレジットカードをまだお持ちでないかたは下記のリンクからお申し込み可能です。よく読んでから自分にあったカードを注文しましょう。





もちろんアメリカアマゾンを見てどんなものがあるか、いくらで買えるか調べてみることも大切です。このブログの違うカテゴリーでも何回もしつこく言っているのは、とにかく自分でトライしてみること。案外簡単に出来るのに代行とか代理で高額を払う必要はありません。また、欲しい商品が既に日本で販売されているか、いくらで販売されているか調べてみましょう。本当に自分でアメリカアマゾンから購入する価値があるかチェックしてみましょう。もっともトライしてみたい方を止めませんが、日本で既に販売していてアメリカアマゾンよりも安く買える場合は、もちろん便利で安いほうを取りますよね。

まず、支払いに必要なクレジットカードを作成、商品を調べたら、いよいよアマゾンアカウントの登録作成です。

  • アカウント登録作成
  • 実際に注文してみる実践
  • 送料、配達にかかる日数
  • 関税

等盛り沢山なので、項目ごとに分けてご説明します!

自分でやりたいけど説明を読んでもちょっと不安と言う方は、アマゾンアカウントのセットアップから最初のご注文完了までヘルプする有料サービスを提供しています。代行は注文1回ごとに支払いが派生しますが、ヘルプの場合はアカウントを1回セットして注文を完了できれば以後ご自分で簡単に出来きます。

ご興味のある方は、liveNYlife@gmail.comまでご連絡下さい。

ランキングに参加しています。
応援お願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

-サービス, 日本でDIY

Copyright© ニューヨーク生活情報ブログ-live NY life , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.