http://livenylife.com

ニューヨーク 旅行 留学 移住

ニューヨーク行き航空券ホテル|格安お勧め満足する予約方法

更新日:

ニューヨーク行き航空券ホテルのとっておき予約方法をシェアします!

私がバケーションの予約をする際に気をつけていることは、

事前リサーチです! 仕事がらか、バケーションなのにリサーチなんですが。行くからには変なところでは嫌。若いときと違ってある程度贅沢な旅にしたいじゃないですか!?

でも、正規料金は嫌。とにかく、格安、お得で、しかもリッチな旅行がしたい!

と思いませんか?

出来たらいいなと思いませんか?

私が色々と調べた結果のとっておきの予約の仕方をシェアします。航空券は季節によってかわることはご存知ですよね?

マンハッタンのホテルも季節によってかなり料金が変動するんです。曜日によってもかなり変ります。9月から12月末まではかなりピークシーズンです。

ニューヨークに来る時期に特別こだわりがないという方はオフシーズンが狙いです。

航空券の取り方は大きく分けて3つです。

  • 旅行会社にお任せ
  • 航空会社に直接予約
  • 自分で調べて取る (又は、一部自分で取る)

上記3点、色々プロコン(pro and con 賛否両用)あります。

旅行会社に頼む場合は、お任せなのでパッケージ等で楽かもしれませんが、旅行会社はいつも使っているホテルに予約することが多いので、安心かもしれませんがそんなにお得とか特別感はありません。





航空会社直の場合は、シーズンによっていいディールがあったり、ポイントが多くたまったりとお得なこともあります。安心ですが、安くないこともあります。
日本航空 国際線

 

私の一押しは自分で予約する方法です。特にお勧めはエクスぺディア(Expedia)での予約です。私は、ここ数年はエクスぺディアで日本、アメリカ国内のバケーションを予約しています。

ホテルのレビュー(★)と場所を確認しながらいくつか選択。私が必ずするのは、クロスチェック! ホテルのウェブサイトや他のソースでもレビューや情報をチェックします。日程を少し変えるだけでもかなり料金が変動することもあります。

しつこいようですが、とにかくチェック!自分の好みの予算に合ったホテルが必ず見つかります。

Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】

クロスチェックで忘れてはいけないのが、航空会社や旅行会社とのお値段比較です。ちょっと時間はかかりますが、せっかく行くなら自分の気に入ったホテルを格安で見つけて満足旅行にしたいじゃないですか!

ニューヨークのホテルは、大手の高いホテルが必ず素敵な豪華ホテルとも限りません。結構名が通っているホテルでシャワーのお湯が出なかったという話も聞きます。古いホテルだからです。レビュー、ホテルオープン年度とリニューアル状況も忘れずにチェックしましょう。ブティックホテル等もお勧めです。便利なロケーションでおしゃれな大手より安くて素敵なホテルは沢山あります。

本当に安くニューヨーク旅行がしたければ、乗り継ぎ便も入れて調べると料金も下がります。旅行の季節、曜日、期間も忘れずチェックしましょう。

満足できるニューヨーク旅行、計画から頑張りましょう!

計画を立ててているときが結構ワクワクして楽しいですよね。

ランキングに参加しています。
応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

-ニューヨーク, 旅行, 留学, 移住

Copyright© ニューヨーク生活情報ブログ-live NY life , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.