ご紹介 マイストーリー

アメリカ大人気|ダイエット効果大のサプリ|脂肪燃焼

投稿日:

ダイエット1週間

ダイエットを開始してから1週間ちょっと経過しました。

仕事の合間のランチ時間に4回通い、週末も自宅近辺のジムに行きました。

運動という点では1週間前の4倍くらいしているのは確かです。

食事も気をつけ、肉、魚、野菜、果物中心にとっています。

体重の変化

体重は1キロ落ちましたが、従来これだけの運動をしたら既に2キロくらいは落ちているはずなので、若干がっかりです。

カラダの変化

体重はあまり変わらないものの、カラダには明らかに変化が見えます。

お腹まわり、腕、ヒップアップ、腿を中心に運動をしています。お腹まわりのタプタプがかなり1週間で凹んできました。

変な言い方をすれば、風船がしぼんできたイメージです。

そして腕も筋肉がついてきた感じです。

最初の数日はかなりの筋肉痛でしたが、これも効いている感があり、変な充実感を感じます。

ガルシアカンボジアの効果

これは徐々に摂取する数を増やすという記載でしたが、今のところ1錠摂取に留まっています。

食前に水1杯と飲むので、食事の量が若干減って大満足という感じでしょうか。

ラズベリーケトンの効果

ラズベリーケトンの効果は、想像以上に凄かったです。

今まで運動をしてもあまり汗をかかなかったのですが、ラズベリーケトンを摂取し始めてからはジムで汗だらだら。。。

カラダの新陳代謝がすごく高まったような感じがします。

お腹まわりのマッサージも一緒にしていますが、お腹まわりのシェイプアップは断言出来ないもののこのラズベリーケトンの効果大と信じています。

効果に記載されている、脂肪燃焼効果は想像以上に大です。

1週間後

1週間経過し思うことは、体重の落ち具合に若干焦りを感じています。

カラダの見た目的には顕著な変化が見られ、ますます頑張ろうと再決意。

どれが一番効いているかというと難しいですが、間違いなく運動、食べ物、サプリのコンプネーションですね。

今週の課題は、運動を続け、食べ物と水の摂取により一層気をつけること。

最近始めたお腹まわりのマッサージにも力を入れます。


ご興味のある方は奇跡のサプリお試し下さい。フジテレビや雑誌でも紹介されたようです。

ガルシニア カンボジア 180濃縮ベジーカプセルクリニックが認めたNatureWise(ネーチャーワイズ)社のダイエット黄金比で、食欲を思い通りにコントロール!?ヒドロキシクエン酸 (HCA) 60%配合!食欲が抑えられない方に

価格:5,698円
(2017/4/16 07:01時点)
感想(3件)

 

ラズベリーケトン プラス! 120粒 ラズベリーケトン高含量400mg! アサイー、レスベラトロール、アフリカンマンゴー配合

価格:4,800円
(2017/4/16 06:58時点)
感想(0件)


ランキングに参加しています。
応援お願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

左側のコンテンツ30%

右側のコンテンツ70%

-ご紹介, マイストーリー

Copyright© ニューヨーク生活情報ブログ-live NY life , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.