ザ・パワー

私の人生が変わった|ザ・パワー|周波を感じること

投稿日:

感じることが出来れば

ザ・パワーの周波を感じることから感じたこと。

この世界、宇宙には引力があり、全てに引き寄せの周波があります。私達の気持ちや考えにも引き寄せの周波があります。私達の気持ちが引き寄せる物事を決めます。よく似た周波にいる人や環境を引き寄せるともいいます。よく類友とかいいますよね。

周波は自分の心がけ、気持ちを変えることで変えることが出来ます。友達、恋人、家族との関係も周波を変えることでがらりと変わります。

状況は同じでもそれを自分がどう感じるか、どう対応するか次第で結果も変わります。

ネガティブ思考の人やいつも文句ばかり言ってる人と一緒にいると疲れたり気が滅入ったりしますよね。以前友達にもサイクルがあると読んだことがあります。これは自分の成長レベルによって周波がかわり類友が変わるからです。

ティッピングポイント

50%以上ポジティブ思考だと天秤はネガティブよりポジティブサイドに傾きます。

よくラッキーなことが重なるとか悪いことが重なると感じることがあります。これは調子がいいとラッキーハッピー周波のサイクルにのって引きつけるからです。

とにかく毎日51%のポジティブモードで天秤をポジティブの方に持っていきましょう。気分が今一のときは、ポジティブな人と話したり、散歩、運動等リフレッシュして気持ちを切り替えましょう。

ネガティブな環境を断ち切りましょう。私が一番苦しんでいた時、苦しんでいる人からアプローチされました。きっとそういう人は同じ環境か自分以下にいる人を見つけると安心するんですね。

私が元気にポジティブ思考に変わるとそういう人達は自然と消えていきました。

自分の人生どうせならポジティブのティッピングポイントをこえハッピー、ラッキースパイラルの周波に乗りましょう。

周波を意識して感じることができれば受け取れます。ラジオの周波をイメージしてみてください。


スポンサーリンク

ザ・パワーをまだ読んだことがない方は、是非読んでみて下さい。 私の人生を変えたバイブルです。

日本語のザ・パワーを既にお持ちの方は、英語のオリジナル版も読んでみるとまた違ったことが『びびっと』ひらめくと思いますよ。

>送料無料/ザ・パワー The Secret/ロンダ・バーン/山川紘矢/山川亜希子

価格:1,944円
(2017/3/5 20:16時点)

 

ザ・パワー

 

ランキングに参加しています。
応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

 

-ザ・パワー

Copyright© ニューヨーク生活情報ブログ-live NY life , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.