ザ・パワー

ザ・パワー|ラッキー体質|ニューヨーカーはキラリ上手

投稿日:

願いが叶う、ラッキー体質

今すぐ幸せの波に乗る!

よくラッキーな人っていませんか?

なんであの人あまり努力してなさそうだけど、あんなに恵まれているのって?

ちょっと悔しくなることもあります。人生不公平。。。

いえいえ、今からでも遅くないんです。

あなたも幸せの波に乗りませんか?

物事の受け取り方が上手だったり、気分転換の上手な人、思考パターンをポジティブに持っていくのが上手な人はラッキーな波に乗れるキラリラッキー体質です。

運には偶然のものと自分自身である程度変えられるものがあると考えられています。

チャンス(chance)とラック(luck)

私は個人的にはチャンスも偶然的ではなく、必然的なものと信じているのですが。。。

チャンスは自分ではコントロール出来ませんが、ラックをどうにかしようと色々頑張ります。ここが日本人的には頑張るとか努力なんでしょうか?

ニューヨーカーはときめくのが上手!

これがラッキー体質への道です。

いろんなことに興味を持ち、新しいものにワクワク、どきどきすると脳が刺激されて、脳内ホルモンが分泌されます。カラダは軽い興奮状態、元気にキラキラなります。

ザ・パワー(まだの方は記事をお読みください)にもあるように、引き寄せの法則により、幸せは幸せを引き付けます。アメリカ人は比較的にポジティプ思考の人が多いです。そんなにくよくよ悩んでも仕方ない。どうせ考えても結果は変わらないから心配しないとか、気分の切り替えが上手だったり、神様にお願いしたから心配しない!なんていう人が沢山です。

ものは考えようととよく言いますが、その通り。

私は、先の心配はせず毎日その日のベストが尽くせるように努力しています。小さいことでも大きいことでもポジティブなことを中心に考え楽しくすごします。毎日のベストが大きなゴールに導いてくれます。気分が乗らないときは、気分転換でネガティブを抹消して、気分を盛り上げます。

楽しいことを中心に過ごしているとキラキラしてラッキー体質になれます。

ついていないとき、辛いときはラッキーに好転するチャンスです。

毎日わくわくドキドキ、きらりラッキー体質で幸運の波にゆらゆ~ら乗りましょう!

いつの間にか願い事が叶ってびっくりします。

あなたも今日からキラリラッキー体質に。


ランキングに参加しています。
応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

 

-ザ・パワー

Copyright© ニューヨーク生活情報ブログ-live NY life , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.