ニューヨーク ローカル情報 旅行 留学

NY最近話題の豪華民泊|豪華で安い豪邸滞在バケーション

更新日:

最近話題の豪華民泊

民泊って聞いたことあります?

最近NYではよくこの豪華民泊が話題に出ます。

別荘等をうまく運用したい方のニーズと豪邸に安くリッチな雰囲気を味わいたい方のニーズがマッチングとか、事情がありアパートを短期間貸して損のないようにしたいということなんでしょうね。

別荘を持っていても常に使っているわけでもなし。せっかくなら上手く運営したいホストと現地のアパートや豪邸に泊まりたいという方をつなぐシステムが最近よく聞くAirbnbとかHomeAwayです。

今日は、HomeAwayに関してみてみます。

よく見るとHomeAwayはExpediaとも関連している会社なので安心というイメージを受けました。

見たところ、本当に豪華なところからかなり安く便利に泊まれるところまで色々です。

自分の予算と希望により掘り出し物件を探しましょう。

ニューヨークを見てみると確かにホテルより安く、キッチンもついていて、ローカルの生活を体験することが出来ます。

本当に豪華なところに泊まりたい方はそれも可能です。

これから夏休みを計画するにあたり、ホテルと比べて自分の好みのバケーションを作り上げましょう。

民泊はこちら

ホテルはこちら




ランキングに参加しています。
応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

 

-ニューヨーク, ローカル情報, 旅行, 留学

Copyright© ニューヨーク生活情報ブログ-live NY life , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.