ご紹介 ニューヨーク

NY発|トリバゴの凄さ(trivago)|間に合うGWプラン

投稿日:

NYのお勧めホテル

もう、この週末は4月ですね。

ゴールデンウィークの予定は決まりましたか?

NYに長く住んでいると、よくNYのお勧めホテルを聞かれます。まあ、こちらに住んでいるので自分がホテルに宿泊することはないのですが、出張、旅行者の方から色々な評判を聞きます。

出張の場合は費用は会社持ちなので、まあ予算はあるものの大体ロケーションといらっしゃる方のお好みやレベルにより割りと簡単に決まります。

旅行の場合はもちろん個人持ちなので、色々とこだわり、ご予算、ロケーション等ありますよね。NYのホテルは日本に比べて一般的に高いという印象を持っています。ただ、季節や曜日、取り方によって料金がかなり異なります。

是非お勧めしたいのが、トリバゴ(trivago)です。ロケーション、日程、条件を入れると各サイト対比の料金でリストアップされます。同じ日なのにサイトによって本当にかなり料金が違うことも多々あり、トリバゴは一瞬でサーチ可能なんですよ。その中でも、ホテルのランクもそうですが、ご予算とユーザー評価を中心に選択することをお勧めします。

ランクが上でもユーザーの評判が悪いところは避けた方が無難です。逆にランクが4星でなくても満足できるところは沢山あります。お好みと夫々の条件にあったホテルを探しましょう。

個人的なお勧めはブルックリンの便利なおしゃれな、ユーザー評価の高いところです。または、マンハッタンでも大手の高級ホテルというよりはブティックホテルのほうがいい場合もありますし、高級ホテルでも特別なディールがある場合もあります。

まずは、条件を決めてトリバゴにチャレンジしてみましょう。やってみるとわかるのですが、トリバゴさん有難う!という感じです。日本国内のホテルはもちろん世界のホテルが簡単に見つかります。

是非ぜひ、お試し下さい。こんなに便利だと旅行代理店さんの出番がなくなってしまいますね。




ランキングに参加しています。
応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

-ご紹介, ニューヨーク

Copyright© ニューヨーク生活情報ブログ-live NY life , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.