アメリカンライフ豆知識 ニューヨーク マイストーリー ローカル情報

2018年トピックス色々ーダイエット大成功中、米国市民権申請

投稿日:

2018年初投稿

何だか毎日バタバタしていて気がつくと2018年の1/4が既に経過。

そしてこの投稿が今年初という恐ろしい事実に気がつきました。

というか気づいていたものの、毎日時間に追われ今日になってしまったという。

10数年ぶりに会社が変わり、新しい仕事、勤務地、勤務時間と新しいことだらけ。

書きたい情報は山盛りです。

今日のところはダイジェスト版でトピックスのみシェアします。

年末に絶対痩せる宣言をして以来、何と6キロ痩せました!

頑張りました。3ヶ月で6キロなので結構足取り軽く(笑)なりつつあります。目標をアジャストし、あと5キロ頑張ります。あと5キロはちょっと長期プランにしますが、あれだけ痩せられなかったのにどうやって突然痩せることが出来たか。追って方法をシェアします。

アメリカ市民権を申請することにしました!

旅行から帰ってきたら今まで20数年グリーンカード保持ステータスから市民権を申請することにしました。これは実際どうしたらいいのか自分の準備も兼ねシェアします。

娘が婚約しました!

アメリカで結婚する方必読の知っておきたい情報をシェアします。アメリカで結婚するのもなかなか準備が大変。ドレスの注文、色々なしきたり、パーティー、ブライドメイド、ブライダルシャワーと気が狂いそうです。まあ、おめでたいことですがかなりストレスフルなことが沢山。

このほかにも情報盛り沢山なので今後は定期的にアップデートする予定です。

上記情報待ちきれない方は別途お問い合わせフォームからご連絡下さい!


 

ランキングに参加しています。
応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

 

-アメリカンライフ豆知識, ニューヨーク, マイストーリー, ローカル情報

Copyright© ニューヨーク生活情報ブログ-live NY life , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.