ご紹介 ローカル情報

女子力アップにセルフスパ|Hydration Pod|Self Spaでリフレッシュ

投稿日:

セルフスパ

最近仕事が忙しく、ジムにも思うように通えてません。

これではいけないと思い直し。

今日はジムに設置されているスパの7日間トライアルにサインアップしました。

今日はまずフェイシャルLEDとハイドレーションポッド。

何だそれ?

と思いますよね。私も思いました。

フェイシャルLEDはしみ、しわ、アンチエイジング等のメニューがあり、自分で選択します。目の部分に黒いガーグルステッカーをはり、温かいベッドにねます。

紫っぽい電気を顔に当て(LEDライト)、音楽を聴きながらねているだけ。お化粧を落として、終わった後に水分補給のクリームをぬるとかなりいい感じではありました。

効果が20分ではないでしょうし、わからないのでこれは続けてみます。

続いてハイドレーションポッド。

これはすごい。

体の部分がカプセルに入り、温度、色、バイブレーションを選びます。

顔の部分の空気も選びます。

ぶるぶる震えながら体が蒸されているという感じでした。リラックスしながら毒素を抜くというコンセプトのようです。顔の部分にはミストが吹き出し、体は蒸されている感じです。

結構くせになりそうなマシーンでした。

次回はフィットネスポッドとハイドロマッサージベッドにチャレンジします。

一番嬉しいのは7日間無料。くせになったら加入しちゃいそうです。。。ただほど恐ろしいものはない?!

体にいいことなのでどんどんチャレンジ!

ストレス発散です。


ランキングに参加しています。
応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

 

-ご紹介, ローカル情報

Copyright© ニューヨーク生活情報ブログ-live NY life , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.