ニューヨーク ローカル情報

NY積雪でPokeworks Pokeボールゲット

更新日:


ポキ丼を楽々ゲット

数日前の雪のせいかマンハッタンミッドタウンにあるいつもは行列の出来るのPokeworksに列が見当たりません。

早速急遽ランチを購入することにしました。

まずは、ボールかブリトータイプか決め、サイズとベースを選びます(白米、玄米、サラダ、キノワ)私はレギュラーなので、メインを2種選択。

最近のお気に入りはサーモンとホタテです。

ミックインとソースを選びます。枝豆、ヒジキ、スパイシーマヨにちょっぴりうまみ(醤油のことを言っているようです。)

最後にトッピング。シーウィードサラダ、カニカマ、マサゴに海苔で出来上がり!

こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

お値段は$11ちょっと。まあ、安くはないですが最近のマンハッタンのランチの相場ですね。

雪のおかげで、いつもはすごく待つランチを待たずに購入できました。

しかし、3月半ば過ぎに零下が続くと辛いのですが、春は近し。

寒い日のNYの景色もいいですね。

ランキングに参加しています。
応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 



-ニューヨーク, ローカル情報

Copyright© ニューヨーク生活情報ブログ-live NY life , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.